2005年6月アーカイブ

ペディキュア

昨夜、ひさびさにペディキュアしました。
暑い日もあるので、サンダルを履くときのために。

私ぐらいの年齢(内緒)になってくると、足の爪に何も塗らないで素足でサンダル履くと、何だかすごーく間が抜けて見える気がするので。

今朝は雨だったので、結局サンダルは履きませんでしたけれどね。

梅雨はどこへいった

今日は蒸し暑かったですね。

屋根が焼けて会社のエアコンの効きが悪くなる季節がとうとうやってきました。毎年のことであきらめてますが、それにしても早い。(--;)

何だかなあ

| トラックバック(2)

今朝、共同通信の「実名でのネット活用促す 総務省『悪の温床』化防止」という記事を読んで、あーあ何だかなあ、とあきれてしまいました。

オープンして間もないのですが、MovableTypeを3.15から3.17にアップグレードしました。

参考にさせていただいた記事は、「MovableTypeで行こう!」さんの「MovableType3.17日本語版へのアップグレードの仕方[ アップデート ]」です。

デジタル対応チューナー設置

先日、マンションの大家さんの意向でJ:comのデジタル対応チューナーを設置するという内容の工事の案内が入っていました。

設置してもらうと地上デジタル放送とBSデジタル放送が、いま持っているテレビのまま無料で視聴可能になるとのこと。一も二もなくOKで、今度の週末にやってもらうことになりました。

ついでに、いろいろデジタル放送のことを調べてみたところ……。

    

他利用サイト

twitter_24x24.png tumblr_24x24.png flickr_24x24.png facebook_24x24.png

このアーカイブについて

このページには、2005年6月の記事です。

次のアーカイブ:「2005年7月」

最近のコンテンツはこちらです。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ