繁忙ぼうぼう

| コメント(2)

このごろ仕事が多く、とても忙しいです。。。

私のいる部署は、残業しても、その状態は数日のことで、ずーっと続くということはそうないところなんですが、私、あれやこれやでこの頃、ずーっと残業が続いていたりします。

いま残業原因の仕事は、もうすぐピークが過ぎるけれど、担当している仕事が次から次へとヤマがくる。つーか、5月に大きい仕事をいくつか担当することになっていて、あれやこれやで秋まで息つく暇もないかもしれなひ。。。

で、いま少し疲れてます。ぼーっとして仕事上であれやこれや手配しなければならないことを忘れるかも、という心配がちょっと。家に帰ると、仕事のことはスパッと忘れてしまうほうなんですが、休日で家にいるというのに、「あ、あれ手配してなかった。週明けにはしておかなきゃ」と思い出してしまったり。orz

あー、体の疲れもとりたいし、家のこともしなきゃなんないし、街にウインドーショッピングや買い物にも行きたいし、おいしいものも食べに行きたいし、休みが土日だけでは足りーん! ゴールデンウイークが待ち遠しいです。

コメント(2)

GW、私も滅茶苦茶待ち遠しいんだけど、終わった時の反動が怖い…。

ミケさん、終わった時の反動って、会社に行きたくないとかですか?

私は休み明けにはいつも「あー、会社行きたくなーい!!」とつぶやいています。(^^;)

アーカイブ