2008年7月アーカイブ

枝が暴れるバラ

バラ自体の栽培は、中学生のときから経験があるのですが、つるバラとしても扱えるような伸びるバラの栽培は初めての経験です。

ザ・ジェネラス・ガーデナーは、イングリッシュローズで、つるバラとしても扱えるということだったので、シュートが長く伸びるのは覚悟していたのですが、こんなに枝が暴れるバラだとは思いませんでした。

苗の植え込み

| コメント(3)

今日も、相変わらず庭に苗を植え込んでおりました。

ブログパーツのグリムスを貼ってみた

ふとしたことからブログパーツのグリムスを知って、木を育てるというのが、ちょっと気に入って、サイドバーに貼ってみました。

    

他利用サイト

twitter_24x24.png tumblr_24x24.png flickr_24x24.png facebook_24x24.png

このアーカイブについて

このページには、2008年7月の記事です。

前のアーカイブ:「2008年5月」

次のアーカイブ:「2008年8月」

最近のコンテンツはこちらです。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ